リースブーケの花嫁様からご感想が届きました!

 

リース型のブーケをご注文くださった花嫁様から、

挙式を終えて、ご報告として、お写真とともにご感想のメールをいただきました。

 

許可をいただいていますので、ご紹介いたします。

 

『無事に結婚式を終えました。

 

会場にいたみなさんから、リースブーケをたくさん褒めてもらいました!

本当にありがとうございました。

 

こちらのアトリエを選んだ理由はインターネット検索でサイトをみつけブログへたどりつきました。

 

打ち合わせからお渡しまで 自分のイメージを伝え、

それを的確に形にしてもらえて感激しました!

 

当日使用してみて 大満足!

イメージ通りで、ドレスともバッチリ合ってました!

 

 

初めてお話を伺いに行ったその日に、そのまま具体的な話に進み、お願いすることになりましたが、

とても親切に対応していただき ありがとうございました。

 

作っていただいたリースは、素敵な結婚式の思い出の1つになりました。

どうもありがとうございました!』

   

リース型のブーケというオーダーは 初めてでしたが、

実際に花嫁さまがお手にしたお写真を拝見してみると、サイズ感も丁度よく 何よりも嬉しいご感想。

 

リースは、その形から、途切れることなく永遠にご縁が続九と言われていて

大変縁起が良く 結婚式のブーケとしての利用は 実は、ぴったりなのかもしれません。

 

このような人生で最も大切な日にお使いになる、ブーケを作らせていただけたことを

改めて 感謝申し上げます。